体験談

2013年5月 30日

匿名/大阪市城東区/会社員/49歳/小顔プロポーション矯正

思っていたより気持ちよかったです、頭の疲れがとれてすっきりしました。
顔のゆがみも少し直ったと思いますし、全体的にたるみが取れて皮膚もやわらかくなった気がします。

2013年5月 30日

K.Y 様/大阪市城東区/OL/24歳/小顔プロポーション矯正

痛くないのと、一回目から効果が目に見えてわかったのは感動的でした。
これからも通って生活習慣を見直したいと思います。

2013年5月 23日

M.O 様/会社員/東大阪市/29歳/小顔プロポーション矯正

初めての整体で痛そうなイメージがあったのですが、驚くほど軽く痛みなくしかも顔が小さくなりうれしい限りです。
リラックスできる空間も良かったです。

2013年5月 22日

J.N 様/大阪市東住吉区/介護/53歳/小顔・美肌・プロポーション矯正

腰痛持ちで整体の良いところはないか探してたまたまエキテンで見つけました。
整体で体を良くして尚かつ美容にもなんていいかも!と施術を受けてみましたところ、日々の生活から等ためになる話を聞かせて頂けて、ゆったり過ごして1回でお顔のハリがだんぜん変わらせてもらえました!
気になっていたホウレイ線はうす〜くなって、肩のコリは取れて腰痛もびっくり気になりません。来てみてよかったです。

2013年5月 21日

A.I 様/イベント関係/27歳/小顔プロポーション矯正

すごくていねいに説明しながら施術してもらったので安心でした。
顔のラインも来た時よりスッキリ☆色も白くなってびっくりです!
顔が丸いのが悩みだったので、スッキッリしてうれしいです*^^*

2013年5月 20日

樋口久美子 様/大阪市城東区/51歳/小顔プロポーション矯正 

・顔のむくみがスッキリとれた感じがします。
・骨を手でさわった感覚が変わり、バランスのよい形になったように思います。
・こりがとれてとてもすっきり感があります
・できれば続けてみたいです。

2013年5月 18日

足立結香 様/専門学生/22歳/小顔プロポーション矯正

全身が痛くて、歩くのもしんどかったけど、全身が一回で楽になってびっくりしました。
肌の色と顔のラインも全然違っててびっくりしました。
ありがとうございます。

2013年5月 17日

M.K 様 /大阪市城東区/保育士/31歳/小顔プロポーション矯正

初めての骨盤矯正でしたが、少し痛かったけど、首や腰の動きが良くなったのを感じられよかったです。

2013年5月 16日

匿名/小顔プロポーション矯正

足のXO脚がすごく良くなりました。
今後も教えてもらったことを自分でやっていきたいと思います。
顔の左右のバランスも良くなりました。

2013年5月 16日

匿名/城東区/36歳/小顔プロポーション矯正

考え方が変わりました。
目で見てもわかるくらいで驚きました。