体験談

2013年4月 26日

Y.T 様/高松市/販売業/25歳/小顔プロポーション矯正

すぐに変化が分かって、すごいなと思いました。
顔の大きさやむくみも、自分で触って分かる程でした。

2013年4月 23日

K.K 様/大阪府大東市/看護師/35歳/小顔プロポーション矯正
初めて美容の整体を受けました。
思っていたより痛く感じる所が多くありました。
その分悪い所が多かったのだと実感しました。
終わった 後に一つ一つ確認してもらうたび全部楽になっていって良かったです。
続ければ本当に変われるのではないかと思いました。

2013年4月 22日

富林千香 様/寝屋川市/20歳

 

・ きもちいい感じでした。
・ 骨がうごいてる!ってわかります!
・ 一回の体験で顔も体型も変わりました。
・ 治すなら通うべきです。
・ afterは目が輝きます。

2013年4月 22日

K.S 様/大阪市城東区/事務/32歳/小顔プロポーション矯正


今までにない整体で途中からも「これは身体にきいてる!!」と
自分でも分かる位、本来の正しい姿に戻してもらってると
嬉しくなりました。
姿勢も良くなり体も楽になりました。

2013年4月 19日

M.M 様/大阪市中央区/フィットネスインストラクター/38歳/小顔プロポーション矯正


気持ちよかった!
終わったあと、顔のライン、身体のラインが
変化しているのももちろん嬉しかったのですが 、
顔の表情がイキイキしているのが一番驚き、
嬉しかったです。
表面だけのことではなく、内からあたたまって、
美しくなるんだなと思いました。
続けます!

2013年4月 19日

O.Y 様/寝屋川市/会社員/27歳/小顔プロポーション矯正


一回の施術ですごい効果があったので
びっくりしました。
自分のゆがみを見て想像以上にゆがんで
いたのでショックでした。
変化を期待したいです。

2013年4月 18日

Y.U 様/大阪市城東区/37歳/小顔・プロポーション矯正

顔が若返った感じになっていました。
脚・肩も動かしやすくなって、全体
に若返った気がします。
根本的にかえていけるのがよいと思いました。
ありがとうございました。

2013年4月 17日

松谷春子 様/大阪市旭区/美容師/43歳/主婦

顔がひと回りちいさくなりビックリしました。
痛い事もなく、身体もスッキリむくみも取れて
楽になり、あったお肉が短時間でどこにいったんだろう
という感じでした。

2013年4月 12日

大阪市東住吉区/匿名/パート/44歳 /小顔矯正

一回でフェイスラインが変わり、ひきしまってビックリしました。
気になっていた頬の位置も整って嬉しいです。
脚のハリも無くなりました

2013年4月 12日

S.H 様/大阪市城東区/美容師/36歳/小顔矯正

思ってた以上に肌のハリがすごかったです。
小顔になりました。鼻があんなに出るなんて、ビックリです!
すごくうれしいです。