体験談

2013年4月 12日

大阪市東住吉区/匿名/パート/44歳 /小顔矯正

一回でフェイスラインが変わり、ひきしまってビックリしました。
気になっていた頬の位置も整って嬉しいです。
脚のハリも無くなりました

2013年4月 12日

S.H 様/大阪市城東区/美容師/36歳/小顔矯正

思ってた以上に肌のハリがすごかったです。
小顔になりました。鼻があんなに出るなんて、ビックリです!
すごくうれしいです。

2013年4月 11日

大阪市/樋口実花 様/大学生/20歳


自分で触ってすぐに効果が実感できて凄い!!
顔が結構ぼやけてたのがくっきりした!
印象がよくなりました。
ありがとうございました!

2013年4月 11日

大阪市/河野正恵 様/営業/31歳


身体が軽くなったと同時に顔のライン、お腹まわりが
スッキリしたことにびっくりしました。
でも一番びっくりしたのが今までどうすることも出来なかった、
胸とおしりと太ももがたった一回でひきしまった上に
胸のハリが見た目でわかりました。
一回でここまで違いが出るのがすごく嬉しいです。

2013年4月 5日

I.K 様/大阪市/28歳

小顔の輪郭矯正はTVで見たことあっても実際に
自分が体験するのは初めてだったので、
施術後の変化に驚きました。
痛みもそんなになく、始めは眠ってしまいそうなくらい
リラックスできました。
少しフェイスラインがほっそりして、左右の歪みが
改善されたのがわかったのでうれしかったです。

2013年4月 5日

大阪市/29歳

口コミを見て来院しましたが、皆さんのお声の通りだと思いました。
痛くもなかったし、施術前と施術後の違いが目に見えてはっきり
分かり、触った感覚も全然違いました。
写真を見て更に違いを実感しました。
また機会があればお願いしたいです。

2013年4月 4日

大阪市/S.O様/会社員/35歳


アゴのラインが特にスッキリして、とても満足しています。
結婚式直前に、親切に施術して頂き、
ありがとうございました。
また、メンテナンスに伺いたいと思いますので
よろしくお願いします。

2013年4月 3日

大阪市/山本佳美様/27歳


一回でも効果がはっきり分かり、おどろきました。
エステやマッサージだけでは限界があるんだと感じました。
痛みはほとんどなく、短時間の施術なので
続けられたらいいなぁと思いました。

2012年9月 10日

大阪市/ネイリスト/33歳

想像以上の効果でおどろきました。
帰る時にズボンのサイズが大きく感じました。

2012年9月 10日

大阪市/オペレーター/38歳

色んな手技があり、びっくりしました。
施術中もポカポカマットの上で、心地良かったです。
1回でも効果があり、スッキリしました。目もパッチリ♪
続けてみたいです。

新着情報

一覧を見る

  • 2016/3/23
  • R・H様/愛知県小牧市/23歳/客室乗務員
ほぼ初めて整体を体験して、たった1回の施術で身体のラインや動きやすさが全く違っていくのが自分でもわかったのでおどろきと感動でした。1つ1つご丁寧に説明して頂けて、どう短時間で身体が変化していく経過がとっても面白かったです。今回実体験をして、いかに身体がSOSの信号を出していたかもわかりましたしこれからも良ければこちらでお世話になりたいと思います。ビフォーとアフターでは本当に変わっていてびっくりしましたしまた持続すればより効果があるのではないかと期待しています。本日は本当にありがとうございました。また大阪に来る時は必ず立ちよって身体のメンテナンスとともに身体の変化をまた体験したいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。熱心な施術を本当にありがとうございました。...


大阪市城東区鴫野西1-12-17

お客様用ダイヤル【携帯・PHSもOK】

  • フリーダイヤル0120-313-826
  • 電話番号06-6948-8258

受付時間  09:00〜20:00
※土・日・祝日含めて、ご相談
頂ければ時間外受付も可能!

休診日 日曜・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら