体験談

2013年5月 16日

匿名/城東区/36歳/小顔プロポーション矯正

考え方が変わりました。
目で見てもわかるくらいで驚きました。

2013年5月 15日

M.N 様/大阪市城東区/会社員/40歳/小顔プロポーション矯正


小顔とボディの施術を受けました。ヒップラインが一回で変わりおどろきました。
顔の左右のバランスも整いあごがスッキリしたのでビックリしてます。

2013年5月 10日

 T.M 様/大阪市平野区/22歳/小顔プロポーション矯正


一回でこんなに変われると思いませんでしたが目で見てわかるくらいお腹周りにくびれができててビックリしました!!来てよかったです❤

2013年5月 10日

E.N 様/四条畷市/眼科/28歳/小顔プロポーション矯正

"こんな感じかな"と思ってきた施術内容とは全く違いビックリしました。
痛みもなくエステとは違ったリラックスを感じる事もでき施術前と後では本当に変わったので嬉しかったです。

2013年5月 9日

藤田友美 様/小顔・プロポーション矯正


 思っていた以上の結果にビックリです。
痛かった肩も上がる様になったしフェイスラインがシャープになってうれしいです。

2013年5月 9日

S.T 様/大阪市北区/24歳/小顔矯正


フェイスラインと目の大きさが変わったのが本当にびっくりしました。
自分がこんだけゆがんでたのにもびっくりしました。

2013年5月 8日

 M.M 様/伊丹市/飲食店/24歳/小顔プロポーション矯正

とても効果があり感動しました。
顔の大きさが変わったり、足の疲れがと
れて軽くなったりバストアップしたりと嬉しいことがいっぱいでした。
肩こりや首のこり頭痛なども良くなることが楽しみです。
ずっと探していた素敵なサロンに来れて幸せです。
とっても良い先生でお話していて楽しかったです。
こんなにも効果抜群のところは初めてです。

2013年5月 8日

H.M 様/大阪市城東区/会社員/42歳/小顔・プロポーション矯正

一度でこんなに変わるとは思っていませんでした。
今まで高級エステに通っていたのは何だったの?・・・と思うほど肌の状態もよくなりました。

2013年5月 7日

A.M 様/大阪市中央区/接客業/22歳/小顔・プロポーション矯正

自分の身体がこんなにゆがんでると思わなくてびっくりしました。
1回で自分で変わったのがわかってめっちゃうれしかったです(^▽^*)
続けてみたいなーっと思いました。

2013年5月 7日

Y.M 様/小顔・プロポーション矯正

こんなに変わるなんて施術前は思ってもみなかったです。
先生が一つ一つの施術に説明を加えてくれるのでとても安心して受けることができました。
本当にビックッリ!!

新着情報

一覧を見る

  • 2016/9/20
  • Y ・Y様/20代/インストラクター
以前、全身+小顔の施術に通わせてもらっていて、
約1年振りに施術してもらいました。インストラクターといえど、日々のレッスンで左右差が出来ていて、
顔も以前よりむくんでいるような気がして、また全身+小顔整体をして頂きました。
元々腰や首が弱く、身体も重かったのですが本当にびっくりする位スッキリです。
小顔の施術中に明らかに頭が小さく動いているような感覚があり、
確実にひと回りは小さくなっています!!
見た目もスッキリでとても満足ですが、気持ちもスッキリしました。
又通わせてもらおうと思います ^^
先生の優しい人柄も魅力のひとつです♪
本当にありがとうございました。
そして、また宜しくお願いします(笑)
...
  • 2016/9/20
  • K・I様/31歳/鍼灸専門学生/大阪府
2-3か月ほど坐骨神経痛に苦しんでいた私(男性、31歳)。
 辛そうな姿を見かねた友人が、西田先生を紹介してくれました。

全身矯正のコースを受けましたが、驚きの効果でした…。
 施術後は目が冴えるぐらいに身体の辛さが抜けて、 姿勢が良くなり、自然と笑みもこぼれていました。
 紹介してくれた友人には、「以前の元気な顔に戻ったね!」と言われました。

整形外科に行っても、はっきりとした診断や処置を行ってもらえず、不満に感じていたのですが、
 西田先生は、私の立ち方や痛みの状態を見て、頭、肩、背中、腰、脚、足裏、腕、手指と、文字通り全身に処置をしてくれました。
 痛みの原因になっている筋繊維の場所を特定して、炎症や障害が起きる仕組みについて分かりやすく説明してもらえたので、痛みに対する不安感も薄らぎました。

他に3件ほど治療院に行っていましたが、ここまで具体的に、且つ全体的に治療をしてくれた所はありませんでした。

こんなに効果があるとは予想していなかったので、ほんとに驚きでした。
 このまま順調に回復していくのが一番ですが、どうにも調子が良くなくなった時には、また西田先生にお願いしたいと思います。

私は美容についてはとんちんかんですが、西田先生に診てもらえれば、身体の状態は間違いなく良くなるだろうなと思います。
 トークも面白いし、オススメ5つ星です!
...


大阪市城東区鴫野西1-12-17

お客様用ダイヤル【携帯・PHSもOK】

  • フリーダイヤル0120-313-826
  • 電話番号06-6948-8258

受付時間  09:00〜20:00
※土・日・祝日含めて、ご相談
頂ければ時間外受付も可能!

休診日 日曜・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら